リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

リピートカウンセリング

たった2日で人気サロンに!リピート90%のカウンセリング講座

たった2日で人気サロンに!リピート90%のカウンセリング講座

 

リピート率90%になるサロン経営術をお伝えしている

集客コンサルタントの鈴木です。

>>私の実績・プロフィールはこちら

 

143_large

 

「魔法の引き寄せ★リピートカウンセリング術(R) 2日間講座」を兵庫県宝塚で開催いたします。

 

◆こんなお悩みの方に最適です。

✔ リピート率が60%以下・・

✔ 物販が伸び悩んでいる、もしくは今後導入したい・・

✔ クロージングするのに苦手意識がある・・

✔ 「次回予約は?」というのが怖い・・・

✔ なかなか売り込みができない・・

 

そんなセラピストさんに向ています^^

 

◆この講座を受けるとどうなるのか?

 

 リピート率90%になるカウンセリング技術が手に入ります。

 お客様の来店頻度が上がります。

 物販が売りやすくなります。

 リピート率を上げると 費用をかけず最短で売上アップ達成できます。

カウンセリング

 

 

【受講生さんの実績】

○リピート率が30%⇒80%になり 売上20万アップした (セラピスト)

○リピート率が40%⇒90%になり 売上30万アップした (ヒーラー)

○リピート率があがったことで来店頻度が上がり、10万以上アップした (セラピスト)

○物販が苦手だったが、物販を3人に1人が買ってくれるようになった(セラピスト)

○リピートの概念がわかったら、新規集客がすぐにできるようになった。(美容師)

 

といったような実績が出ています。

早い方は講座翌日にすぐにリピートをしてもらっています。

1か月くらいでリピート率が確実に上がるメソッドです。

 

【他のリピート講座と何が違う?】

◆商標登録した、リピート90%のカウンセリング台本

魔法の引き寄せ★リピートカウンセリング術(R)は NLP心理学+脳科学+セールスクロージング技術が 混じった他にはないカウンセリングメソッドになります。

◆現役セラピストならではの視点からアドバイス

◆現在トータル50名以上のサポートと

7割以上の成果を出してきた経験のあるコンサルタント

 

【講座概要】

1日目 90%リピートさせるマインド+技術を学ぶ

2日目 ロールプレイング+お客様をさらにFANにする方法を学ぶ

【3大特典】

今回の2日間の 3大特典としましては・・・

★受講前の事前課題(5万円相当)をやっていただきます。

★受講後 1か月以内でしたら カウンセリング台本をチェックします。

★受講後 1か月間 Facebookグループページを特別に作り ご質問無制限になります^^

(カウンセリングのことに関してのみ)

大阪・兵庫県地区の皆様同士のつながりができたら 幸いです^^

【アクセス】

宝塚南口駅から徒歩3分の サロンさんで行います。

詳細は別途お申し込み後お伝えします。

【日程】

9月12日 10時30分~18時

9月13日 10時~16時

2日間の講座になります。

1日目は懇親会を予定しています。(別途参加費)

 

【受講条件】

すでにサロンをやられている方対象となります。 (セラピスト・ヒーラー・カウンセラー・整体師さんが多いです)

こちらのお伝えすることを素直にやっていただける方

守秘義務を守れる方

場を乱さない方((^▽^;))

【受講費用】

通常は15万する講座になります。

今回は、初めての宝塚での開催になりますので

特別価格にてご提供いたします。

10万円 ⇒ 早期割引 88000円

末広がりの8を選びました^^

 

※分割も可 クレジット決済のみ

2回 46000円 ×2回

3回 32000円 ×3回

>>お申し込みはこちらからお願いします。

【キャンセルポリシー】
開催日10日前までのキャンセルにつきましては事務手数料
10%を差し引いて返金させて頂きます。

10日を過ぎたら、50%、
前日・当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。
尚、返金にかかる振込手数料は差し引かせて頂きますのでご了承下さい。
※講座10日前からのキャンセルは、お支払いがまだの場合でも、別途キャンセル料をお振込いただきます。

 

受講生さんと私2 受講生さんと私3 受講生さんと私5 受講生さんと私1

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。