目標額より、10万以上達成中!

お問い合わせ
お問い合わせ

サロン売上アップ実践コンサルタント TOP  >  塾生の成果 , 未分類  >  目標額より、10万以上達成中!

目標額より、10万以上達成中!

今日はうれしい報告がありました。

 

 

 

 

塾に入った当初から
思考力もあり
行動力もあったAさん。

 

 

 

 

ですが、
なかなか思うような成果が上がらないでいました。

 

 

 

 

 

 

成果は上がってはいたのですが
爆発的に上がらなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに行動しているのだから
成果が出ないわけがないと思い、
いろいろ試行錯誤をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、Aさんは
あきらめなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、
思考力もあり、
私たちのいうことをいつも素直に実行。

 

 

 

 

 

そして塾が始まってから
5か月・・

 

 

 

 

 

ある目標数値を
10万以上もクリア!!

 

 

 

もしかしたらあともう10万超えるかもしれません。

腐らずに
コツコツやってきてくださったことが
なんかうれしかったです。

 

 

頑張っているのに
成果が出ないと

人間・・・・腐りますよね。。

 

 

 

でも・・・

 

私を100%信頼してくれた。

 

 

 

しかも、
塾生さんたちの告知分の添削や
カウンセリングの練習も
しっかり参加してやっていました

 

 

 

 

◆行動している人

 

◆思考する人

 

は、

 

 

 

 

 

必ず成果が出ます。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

これだけでも実は
成果は上がらない。

 

 

 

ちゃんとした

「正しいやり方」を

 

 

 

 

 

「実績の出ている人」に

 

 

 

 

 

教わるコト・・・

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

間違ったやり方をしていたら

 

 

行動も
思考も

 

 

 

 

無駄になります。

 

 

 

 

 

正しい方向を
私たちの塾では伝えます。

 

 

 

 

 

正直 一瞬にして成果が上がるような
方法はありませんが

 

 

 

正しいベクトルを伝えるので
後は100%信頼していただけるだけ。

 

 

 

 

Aさん、本当におめでとう!

 

 

 

 

後はその売上を
安定させることですね^^

 

 

 

仕組化して

 

 

それを常に「再現」していくこと。

 

 

 

 

 

これもまた
経営塾でしっかりお伝えしている内容になっています。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

思考+行動+正しいやり方

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

この3つを習慣化していくことを
塾では教えていきます。

 

 

様々なワークを通して
腑に落ちるようになります。

 

 

 

経営するというのは
セラピストとは一見真逆のように思えます。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

私自身の経験ですが、

 

 

 

 

 

経営者として素晴らしい方は

 

 

セラピストとしても素晴らしい方です。

 

 

サロン経営とは・・・

 

 

お客様目線になるコト
とほぼイコールだからです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

経営もできるセラピストになれば
最強の愛されセラピストになれるんです。

 

 

 

 

 

経営をないがしろにせず
向き合うコトをお勧めしたいです^^

同じカテゴリー「塾生の成果」の一覧

Copyright © 2017 サロン売上アップ実践コンサルタント

ページトップ