リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

新規集客

自宅から一歩も出ずに月100万さらっと稼ぐ

こんにちは。

集客からご成約までさらっと稼ぐ!女性起業家のサポートをしている鈴木夏香です。

売り込みやパソコンが苦手なコーチ・コンサル・セラピストの方に役立つ内容になっています。

今日は事例をご紹介し、あなたのビジネスに当てはめてくださいね!

 

自宅から一歩も出ずに月100万さらっと稼ぐ

私のクライアントさんは、年齢は30代後半から40代以上の方が最も多く、
小さいお子様がいるママだったり、
主婦の方が9割以上です。

その中で、自宅にいながら、子育てしながら、家事をしながら月100万稼いだら嬉しくないですか??

お仕事のスキマ時間に家事や子育てができる、ほんっとすっごく効率的ですよね。

私自身、ほぼずーっとお家でビジネスをしているので、スキマ時間で洗濯物たたんだり、料理ができるので、時間を効率良く使うことができています。

コーチ・コンサル・セラピストこそ、主婦やママの女性にとって素晴らしい働き方の一つです。

私自身、コンサル・セラピストとして活動してきて、今が一番売上が高く、家族との時間も充実しています。

 

婚活カウンセラーの方の成功事例

 

あなたの幸せ永久変換・
婚活マインドサポーター 古賀幸華さん

のご紹介です。


幸華さんのクライアントさんは
婚活が成就するだけじゃなくて、
出会いの質が良くなり、人生が変わる方が9割だそうです。

私が幸華さんのブログやメルマガを
拝見して感じるのは

「あ!そんな考え方になれば
すごく楽だな」
と思えること。

とっても深いメッセージで
いつもはっと気付かされます。

今までの自分の思考ではなく、
180度思考がさらっと変われる。

だから今ままでの出会いよりも
質が良くなっていくのです。

 

幸華さんは
家から一歩も出ずに
カウンセラーさんとして
Skypeだけでクライアントさんとセッション

家からは一歩も出ずにビジネスをしていますが、
ちゃんと成果を出している
本物のカウンセラーさんです。

売上=社会貢献をどれだけしたか??
だと思うのですが

さすが幸華さん。

 

一歩も出ず、お仕事をしているのにも関わらず
月100万以上達成など
素晴らしい成果
を上げられています。

 

社会貢献し
お客様に喜ばれながら
売上がアップできる。

これぞ、理想の働き方。

最近どんどんきれいになった幸華さん^^
もっともっと婚活で悩める
女性をサポートしてください^^

「180日引き寄せ婚活レッスン」
無料4ステップメールレッスンの登録はこちら
http://goo.gl/wdXU9G

 

なぜ、このような成果が得られたのか?

 

婚活カウンセラーの古賀さんが、なぜこのような素晴らしい成果を得られたのでしょうか?

①商品が良い

②集客の仕組み化

③売り込みにならないクロージング

④単価をアップ

⑤マインドセット

 

さて、一体どれを強化したからでしょうか?

①〜⑤は実は全てやっていただいています。

でも、古賀さんはお二人の小さなお子様を抱えていて保育園にも入れない状況でした。

家事・育児はすべて古賀さん。そうなると限られた時間でやるしか無いのです。

 

古賀さんの場合、まずは単価アップをしてもらいました。

コーチ・コンサル・セラピストの女性起業家さんの多くは、ほんっとに単価を安くやっています。

ご自身の価値を全然分かっていなくて、安売りをしている方ばかりなのです。

古賀さんも、ものすごいメソッドとマインドをお持ちなのに、ものすごく安くやっていらっしゃったのです。

1.5倍ほど値上げをしてもらいました。

その後、クロージングで成約率を上げるように取り組みをしました。

古賀さんの場合リアルではなく、Skypeでパソコンの画面越しでクロージングをしなくてはいけません。

これは対面のリアルより非常にクロージングの力が求められます。

営業経験が一切ない古賀さん。

でもなんとご成約率が、70%以上になったのです。

体験セッションに来たお客様の70%が高額契約を結べるようになったのですね。

これは私のメソッドである「魔法の聴くだけシート」に基いて、台本を作り実践をしていただきました。

 

クロージング率が上がる魔法の聴くだけシートとは?

これは、NLP(神経言語プログラミング)や今まで私が培ってきたセールス学を体系化したメソッドです。

一言で言えば、台本をそのまま質問するだけで売り込み感無く、「お客様から買いたい!」と言ってくれるような内容です。

そのメソッドを一部お伝えします。

魔法の聴くだけシートなので、「聴くだけ」なのです。

多くのコーチ・コンサル・セラピストの女性起業家の方々は、クロージングに失敗してしまうケースが多いです。

その理由は・・

①雑談で終わる

②説明しすぎる・説得しようとする

③肝心なところで、背中を押せない

 

このような理由です。

私のメソッドは・・

無駄な雑談を省き、説明をせず、お客様から「それ何!?」と言っていただけるような台本の流れになるのです。

 

例えば、よくあるのが、

「私の施術は◯◯で・・」

「この化粧品は◯◯で・・」

「私のセッションは◯◯で・・・」

 

と自分の説明をしてしまうこと。

これだけは絶対にやめましょう。

 

お客様は自分の興味があることしか話を聴きません。

 

よって、「◯◯さん、私のHPからご予約いただいたとのことですが、どこに特に興味をいだきましたか?」と聴くだけ。

その内容に沿って、また引き続き質問をするだけなのです!

 

まとめ

自宅から一歩も出ず、さらっと100万稼ぐ。

これこそ女性起業家の新しい働き方です。

古賀さんのようになるには、まずどこを強化すべきか?を総合的に判断し、改善をしていくことなのです。

女性起業家の多くは、単価が安すぎる。クロージングが売り込みになっている。このケースが多いのでまずそこに問題がないか?を考えてみてください。

集客は後からでもOK。

単価とクロージングが強化されさらっと売れるようになると、自ずと集客もできてきます。

 

 

▼パソコンが苦手なコーチ・コンサル・セラピストの方たちへ▼
2500名以上の女性起業家たちに読まれています

鈴木夏香の公式メルマガへご登録ください。完全無料です。

▼今すぐ無料で登録はこちら▼
http://net-salon.info/mailseminar.html

 

 

 

 

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。

  • Facebookページは
    こちらから

    Facebookページ
  • LINE@ お友達登録は
    こちらから

    LINE@ お友達登録