スマホDeさらっと集客 無料メール講座
スマホDeさらっと集客 無料メール講座

今すぐ「さらっと集客」
無料メール講座に登録する

  *

今なら先着100名様にプレゼント!

毎日スマホで1日1投稿・
1記事が楽しく続けられる!
Facebook投稿を継続できる
魔法のやり方とは?
(PDF 25ページ)
プレゼント

こんなお悩みないですか?

  • 2,3回は来てくれるが、その後ご来店されなくなる
  • お客様のフォローはしているのに、なぜか次回予約につながらない
  • 技術には自信があるのに、なぜリピートしてくれないのかわからない
  • 独学でサロンを経営しているので、フォローの仕組みがよくわかっていない
  • 体験会や説明会からのクロージング率が悪い
  • 雑談はできるがクロージングができない
とにかく

集客も売り込みも苦手
売れる強みも全くわからないあなたへ

まずは「さらっと集客」無料動画セミナーを御覧ください。
  *

お客様の声紹介

家から一歩も出ず自宅にいながら、
さらっと月100万を達成!

お客様の声
婚活カウンセラー
古賀さちかさん

小さい子どもが二人いて、家から一歩も出られず、活動の範囲が狭い中、さらに時間の使い方が課題でした。視点を変え、時短や効率アップのため、Facebookを活用したところ、売上月100万を超えるようになりました。10万以上単価をアップし、安定的に収入を得られるようになり、お客様の9割が出会いの質が良くなり、7割がご成婚!という嬉しい報告を頂いています。

Facebookから集客できるイメージが無かったが、なんと告知後すぐ満席に!

お客様の声
パーソナルトレーナー&ダンス教室経営
玉木清子さん

Facebookから初めて新規集客キャンペーンを行いました。正直まったく集客ができるイメージが無かったのですが・・Facebookから告知後すぐ体験セッションが満席になりました^^ また夏香さんクロージングを真似たところ、グループレッスンから3倍以上単価の高いパーソナルトレーニングに切り替わる方が続出!売上もアップしました。

自分の強みが発見でき、お茶会がFacebookで告知後40分で満席に!

お客様の声
アロマ&和紙ビーズセラピスト
樋川さなえさん

今まではアロマセラピストとしてブログでコツコツ集客をしていました。私の強みは?ということで、和紙ビーズアクセサリーをFacebookで告知したところ思わぬ反響を得ることができました。さらにFacebookの活用方法を学んで実践したところ、売り込み感なく、お茶会が告知後すぐ満席に!1回だけではなく、再現性がありお茶会を初めてまだ2ヶ月ですが、総動員数10名以上になりました。和紙ビーズアクセサリーも販売でき、こんなヒット商品ができるなんて本当に驚きました。私の唯一無二のオリジナルの和紙ビーズがFacebookを通して広がることができ嬉しいです。

ブログメソッドを習得しコンスタントに集客ができ、売上10倍に!

お客様の声
しなやか美ボディトレーナー
一ノ瀬はなえさん

お家でピラティス・バレエの動きをもとに しなやか美ボディパーソナルトレーナーのお仕事をしています。ブログやFacebookをやる事の本当の意味を理解したところ、ファンが増えお問い合わせが5件になる月も。体験セッションからのクロージングに自信がつき、売上が10倍に上がりました。半年後に今の目標設定をしていたのですが予想よりも早く売上目標を達成することができました^^これから少しずつ今のお家でのパーソナルトレーニングのお仕事を増やしていきたいです。

営業日が少なく、子育てしながらも月20万、30万の安定サロンへ

お客様の声
セラピスト
立石忍さん

売り込み感満載で「もう会いたくない」って拒否されるようなクロージングはしたくはありませんでした。そうおっしゃるのは、「Theセラピスト」という代表格のような、笑顔が売り忍さん。営業日15日、月10万そこそこの売り上げだったが、引き寄せブログを学び、子育てしながらも、集客が安定的にできるようになりました。さらっとクロージングで相手に喜ばれながらどんどんリピートや物販が売れるようになり、月20万、30万のサロンに。信頼関係がますますアップし、お客様に望まれている感を得ることができました。

月20万で休む日がないほど忙しかったのに、月50万になり気持ちも身体も余裕ができた!

セラピスト Sさん

働いても働いても、月20万円が限界でしたが、無理のない単価アップの方法を教えてもらい、さらっとクロージングで、安いから来たというお客様が、高くても価値を感じてきてくださるお客様に変身!売上50万以上のサロンへ。気持ちも身体も随分楽になり、次は何を展開しようか?というサロンの未来について考えられるようになってきました。

Facebookから体験セッションがたった3日で7名もお申込みが!

カウンセラー Mさん

コンセプトが明確でなかったため、集客も効果がでず。夏香さんとコンセプトを決めて、Facebookでゆるく体験セッションを募集したところ、たった3日で7名もお申込みがあり、びっくりしました。まだすべての体験セッションが終わっていませんが、お一人長期契約を結んで頂けました。

「好きなお客様だけに囲まれるようになったので
子育てしながらでも、家事をしながらでも、
一生涯続けていける仕事だと確信できるようになった」

といったお声も頂いています。
SNSといったネット集客と、
リアルでの集客方法など
わかりやすく、丁寧に解説します。

スマホDeさらっと集客メール講座の内容とは?

  • たった1記事でいい!?引き寄せブログ
  • 一気に引き寄せるブログタイトルとは?
  • FB新規集客獲得のやり方
  • 売り込まない物販や特典の作り方
  • Facebook活用法!ワールドワイドで活躍するコンサルタントの対談動画
などをお届けします!

今なら先着100名様にプレゼント!

毎日スマホで1日1投稿・
1記事が楽しく続けられる!
Facebook投稿を継続できる
魔法のやり方とは?
(PDF 25ページ)
プレゼント

今すぐ「さらっと集客」
無料メール講座に登録する

  *

講師紹介

リンクアンドサポート株式会社
代表取締役 鈴木夏香

鈴木夏香

1976年生まれ 東京在住 法政大学社会学部卒業。会社員時代はデパートとゲーム会社で接客とITスキルを習得。その後副業でWebを使った、SEO、ブログライティングで月商100万、総額4000万円以上の売上を叩き出す。

・NLPマスタープラクティショナー習得
・NARDアロマアドバイザー
などの20個以上の資格を取る。

また、同時、出産を経験。子育てしながらできる女性の仕事ということで自宅でのサロン開業を決意。おうちサロンこそ、これからの女性に必須な経営モデルであると確信。人と人が心を通い買わせることができるサロン経営を始める。

・最高月商100万
・リピート率90%以上
・物販でも成果 売上の2割以上
転身、サロン経営コンサルティングを始める。サロン経営塾は合計100名様以上輩出。
現在はサロンのセラピストの他、コーチやカウンセラー、トレーナーの方々へビジネスのコンセプトを見つけ、メルマガやブログコンサルを展開。

「スマホでおうちサロン集客メソッド」を開発し、オンライン講座として販売し合計150人以上にご購入、好評を得る
少ないお客様でも月収50万〜100万以上達成するクライアントさんが続出。クライアントからは「スピード感があり丁寧」と定評。

今すぐ「さらっと集客」
無料メール講座に登録する

  *