リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

お金のブロック

小さなサロン第4期・オンライン講座の様子です

コロナの影響による緊急事態宣言より、本講座はすべてオンラインへ切替えています。

小さなサロンスクール第4期は無事オンライン(ZOOM)で開催中です。
その様子を伝えさせていただきます。

一部ですが御覧ください。
20名近くの参加になります。

パワーポイントのスライドを映したりもします。
また、通常のリアルの講座と同じように、ブループでのシェアタイムもあります。

その際は、ブレイクアウトルームというZOOM機能を使って、小部屋で小人数で話すことが出来るのです。

↓動画を御覧ください↓

クライアントさんからは

「ZOOMでもリアルと同じように受けてる感じがする」

「遠方なのでありがたい」

とお言葉をいただいています。

もちろんリアルの良さはありますが、皆さんご満足されています。

小さなサロン第5期は、情勢を見ながら行ないます。
リアルでの本講座は西新宿の会議室で主に行っております。

コロナ対策がしっかりしている大変キレイな会議室です。

ただ、いずれにしてもZOOMでのオンライン講座は引き続き行ないます。

 

受講生さんが安心して受けられるよう引き続き努力してまいります。

↓スライドを映しながらやりますので、受講生さんもなにを今伝えられているのか?がわかります↓

 

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。