リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

塾生の成果

目標額より、10万以上達成中!

今日はうれしい報告がありました。

 

 

 

 

塾に入った当初から
思考力もあり
行動力もあったAさん。

 

 

 

 

ですが、
なかなか思うような成果が上がらないでいました。

 

 

 

 

 

 

成果は上がってはいたのですが
爆発的に上がらなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに行動しているのだから
成果が出ないわけがないと思い、
いろいろ試行錯誤をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、Aさんは
あきらめなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、
思考力もあり、
私たちのいうことをいつも素直に実行。

 

 

 

 

 

そして塾が始まってから
5か月・・

 

 

 

 

 

ある目標数値を
10万以上もクリア!!

 

 

 

もしかしたらあともう10万超えるかもしれません。

腐らずに
コツコツやってきてくださったことが
なんかうれしかったです。

 

 

頑張っているのに
成果が出ないと

人間・・・・腐りますよね。。

 

 

 

でも・・・

 

私を100%信頼してくれた。

 

 

 

しかも、
塾生さんたちの告知分の添削や
カウンセリングの練習も
しっかり参加してやっていました

 

 

 

 

◆行動している人

 

◆思考する人

 

は、

 

 

 

 

 

必ず成果が出ます。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

これだけでも実は
成果は上がらない。

 

 

 

ちゃんとした

「正しいやり方」を

 

 

 

 

 

「実績の出ている人」に

 

 

 

 

 

教わるコト・・・

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

間違ったやり方をしていたら

 

 

行動も
思考も

 

 

 

 

無駄になります。

 

 

 

 

 

正しい方向を
私たちの塾では伝えます。

 

 

 

 

 

正直 一瞬にして成果が上がるような
方法はありませんが

 

 

 

正しいベクトルを伝えるので
後は100%信頼していただけるだけ。

 

 

 

 

Aさん、本当におめでとう!

 

 

 

 

後はその売上を
安定させることですね^^

 

 

 

仕組化して

 

 

それを常に「再現」していくこと。

 

 

 

 

 

これもまた
経営塾でしっかりお伝えしている内容になっています。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

思考+行動+正しいやり方

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

この3つを習慣化していくことを
塾では教えていきます。

 

 

様々なワークを通して
腑に落ちるようになります。

 

 

 

経営するというのは
セラピストとは一見真逆のように思えます。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

私自身の経験ですが、

 

 

 

 

 

経営者として素晴らしい方は

 

 

セラピストとしても素晴らしい方です。

 

 

サロン経営とは・・・

 

 

お客様目線になるコト
とほぼイコールだからです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

経営もできるセラピストになれば
最強の愛されセラピストになれるんです。

 

 

 

 

 

経営をないがしろにせず
向き合うコトをお勧めしたいです^^

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。