リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

未分類

サロンの”売れる強み”発見!&売れるメニューの作り方講座

自分が一体何の”強み”があり、”何が売れる”のかが分からないセラピストさんへ

サロンとあなたの”売れる強み”発見!

&売れるメニューの作り方講座

セラピストとして起業したい!

セラピストとして起業したいのに・・!

肝心の「売れる強み」「売れるメニュー」が全くわからない・・

そんなお悩みはありませんか?

こんなあなたにぜひご覧いただきたい講座です。

✔ 資格は習得したがどんな名前で売り出せばいいかわからない・・

✔ 自分と同じようなセラピストがたくさんいるのに、選ばれるのか不安・・

✔ 差別化したいが、どのようにしたいかわからない

✔ 今のサロンやメニューのキャッチコピーをつけたい・・

✔ ライティングが苦手で、どのようなメニューが売れるかわからない

✔ これだ!と思える自分だけの”肩書”が欲しい!

 

そんなあなたのお悩みと願望を叶えます♪

キャッチコピーや肩書を決めるだけで、売れるセラピストに変貌します!

お客様の声、一部だけですがご紹介致します

笑顔で読み聞かせマイスター りつこさん

肩書(USP)を決めてもらい、周囲からものすごい反応が!

大手の書店やママコミュニティーからの招致を受けられるまでに^^

心と体のボディコーチ ひろみさん

自分のやりたいことと求められていることがわからなかったが、7月は4名以上集客できるように!

■パーソナルトレーナー 土屋さん

Facebook集客初めてなのに、2週間で7名集客。

その後7名とも高額メニューへクロージングができた。リピート率100%達成。

 

このオンライン動画を見るだけで

あなただけの肩書、あなただけのサロンのキャッチコピーが決まります!

 

なぜ、強みの分かるキャッチコピーが必要なのか?

セラピストで起業をする方、その他コーチ、コンサル、パーソナルトレーナー、講師・・として起業をする方が年々増えていますよね。

一般のお客様は、技術の高い低いはあまりわからないものです。

それよりも、「私の悩みを解決してくれそうだ!」というのが、一瞬で分かること、伝わることが大事なのです。

そのためには、一般のお客様に伝わる、わかる「言葉」が必要なのです。

自分本位、自分目線の肩書なら無い方がマシです。

売れる強みさえわかえれば、後はキャッチコピーをつくるだけです。

私は今まで80名近くの方々の売れる強みを活かした肩書やサロンのキャッチ、メニューの名前などをクライアントさんと一緒に考えてきました。

ぜひあなただけのオリジナルのキャッチコピーをGETしてください。

 

自分の肩書やサロンのキャッチコピーが決まるとどんなメリットがあるのか?

◯◯セラピスト、◯◯サロン、◯◯トレーナー、◯◯講師・・となれば・・認知度が急激に広がります。

◯◯といえば、□□さんですよね〜!って言われるので、自然発生的にご自身のビジネスの認知度が高まるのです。

たくさんいるセラピストの中で、印象に残ることがとても大事なのです。

そして、◯◯といった肩書やサロンのキャッチコピーが決まると、ブログやFacebookで配信しやすくなる!のです。

ご自身の軸が決まるので、ブログやFacebookでの配信がしやすくなり、継続して集客活動ができるようになります。

肩書が決まるだけで多くの悩みである「ブログやFacebookが継続してできない」という問題を解決できます。

自分が何者であるか?が分かる人と、分からない人では、見る側の捉え方も違います。

軸がある人、一貫性がある人に、人は魅力を感じるのです。

※こちらの教材は集客ノウハウではないのですが、集客するための準備が整う内容になっています。

 

サロンの強みや肩書の一例です

私とクライアントさんが一緒に考えてきたサロンの強みや肩書の一例です

◆40歳からの美体型セラピスト

◆ナチュラル集客ファッション・メイクコンサルタント

◆毒出しアロマセラピスト

◆笑顔になれる!ビタミンセラピスト

◆アンチエイジング美呼吸パーソナルトレーナー

◆笑顔De絵本読み聞かせマイスター

◆35歳からのシセイ美パーソナルトレーナー

◆カラダ巡りセラピスト

◆美肌再生マイスター

◆和リラクアロマセラピスト

◆10年後もスカートが履ける美脚に・・股関節専門パーソナルトレーナー

◆心もカラダも軽くなる!◯◯先生のおしゃべりサロン

その他、魅力的なメニュー名やサロンのキャッチコピー等を考えます。

オンライン講座の内容

①あなたの強み発見シート

②あなただけのオリジナルメニューの作り方

③あなただけのサロンキャッチコピーの作り方

④あなただけの肩書の作り方

⑤現状把握分析

動画と資料でお届けします。

動画はスマホでも見られますが、ネット環境の良い場所で御覧ください。

資料はPDF資料となりスマホでも見られます。

下記のようなYouTube動画とPDFの資料(スマホでも見られます)をお届けします!

 

 

販売価格

◆ワークシート添削&個別コンサル1回付 69800円 (税別)

先着100名様に限り 69,800円(税別) → 49,800円!

【特典】

① 1回個別コンサル(90分 4万円相当

② 事前ワークシートの添削(2万円相当

一緒に個別コンサルをしながら、いくつかキャッチコピーの案を出させていただきます。

(肩書・サロンのキャッチ・メニュー名(1つのみ))

 

>現金一括払いはこちら

>>クレジット一括払いはこちら

>>クレジット2回払はこちら

※2回払は手数料がかかります。

 

◆動画と資料のみの場合は・・  14,800円(税別)

→ご自身で動画と資料を見てセルフで考えいただくコースです

>>現金一括払いはこちら

>>クレジット一括払いはこちら

 

【守っていただきたいこと】

◆ご入金・ご決済後はいかなる理由でもキャンセルはできかねます。

◆個別コンサルコースはワークシートをやらないと個別コンサルができませんので、真面目に取り組んで頂ける方でお願いします。

◆お伝えする資料の著作権は当社にございますので ご注意ください。

 

特定商取引表示

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。

  • Facebookページは
    こちらから

    Facebookページ
  • LINE@ お友達登録は
    こちらから

    LINE@ お友達登録