リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

サロン経営塾

単価2倍!自分と合うお客様に囲まれるように。

こんにちは。
鈴木夏香です。

 

 

先日は、素敵な起業家さんとランチ会を開催しました。

表参道の本当に素敵なレストランです。

 

 

こんな事書くと
キラキラして!って思われるかもしれないのですが、

実際に話す内容は、皆さん真面目に仕事のことだけなのですよね。

 

 

このようなクライアントさんがいるが、どうしたら成果が出るだろうか?とか

ものすごく大真面目に話す会です。

 

 

情報交換の場としても私は積極的に参加するようにしています。

 

メールよりも10倍伝わることもあるのがリアルの良いところですよね(*^^*)

 

 

 

先日配信した成果事例ですが、再生回数130回突破!

 

関心度の高さを感じています。

 

 

 

★注目★

事例5
地域専門コンサルの鈴木あきこさん
セラピストとしても単価アップ2倍に成功し、
セラピスト養成講座で30万が売れるように!
https://youtu.be/aNDRY8Qu3Zc?t=2087
(光が飛びすぎて・・写真にしています)

 

 

あきこさんは単価アップを本当に上手にやられていて
結果的に、良いお客様、ご自身の価値がわかってくれるお客様に囲まれていらっしゃいます。

 

そして人柄、技術力の高さからセラピストの養成講座も行い、
30万円の講座も売れていらっしゃいます。

 

こうやってビジネスが拡大することこそ、
起業家として働く生きがいだな〜と勝手に感じています(*^-^*)

 

※光が飛びすぎてしまい・・動画じゃなくてごめんなさい(汗)
https://youtu.be/aNDRY8Qu3Zc?t=2087

 

 

 

 

 

★あなたは以下のどれの事例に興味がありますか?

事例1 39万の商品が次々売れて半年で600万以上の売上

事例2 ビジネスをまだはじめてないコーチがどうやって高額商品を作ったか?

事例3 売上10万以下のサロンが30万以上を毎月キープしている秘訣とは?

事例4 メルマガリストが全く増えないコーチがたった1ヶ月で無料で22集めた秘訣

事例5 既存客に2倍以上の単価アップをし、30万以上の高額商品を売ったセラピスト&コンサル

 

 

詳しくやり方まで解説していただいています\(^o^)/

 

▼第2期生 成功事例集▼
http://net-salon.info/2019/05/07/01-6

時間が無い方は
目次があるので、ぜひ目次をクリックして御覧くださいね☆

 

 

▼全員の事例はこちらからご覧ください▼
http://net-salon.info/2019/05/07/01-6

 

 

 

ではまた!

鈴木夏香

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。