リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

サロン経営塾

苦手な物販(店販)を成功させる!キャンペーン成功事例

苦手な物販(店販)を成功させる!キャンペーン成功事例

 

物販が成功すればサロンのリピートは確実に上がる!!

これは私自身の経験上明らかです。

しかも物販を取り入れたことで私のサロンの売り上げは、急激に上がりました。

体を動かさない時間で売れるというのは収入の柱ができるので、サロン経営が安定します。

今日はとっておきの物販を使ったキャンペーン事例をお伝えします!

サロン経営コンサルタント20年の佐々先生との対談です。

↓↓↓↓↓↓

お疲れさまでございます。

 

みんなのサロン・マネージャー 佐々です。

 

前回は、

 

「物販(店販)」のマインドセット(考え方)の部分からお伝えしています。

 

物販(店販)に苦手意識がある方も少なくありません。

 

そこで、マインドセット(考え方)をお伝えすることで、ご自身をパラダイム・シフトしていただきたいと思います。

 

よくサロンのお客様だった時は、サロンにバンバンお客様を紹介してくれていたのに、お誘いしてサロンのスタッフになってもらうと途端に紹介を生めなくなる方がいますが、これも同じような理由だと思います。

 

とはいえ、

 

口でいう程、パラダイム・シフトするのは簡単なことではないと思いますので、

 

今回の動画では、「物販(店販)」シリーズ?として、

 

キャンペーンの成功事例などをお伝えしていますので、是非参考にして実施してみてください。

 

どなたでも、すぐに取り組めるようなシンプルな方法だけど、結果の出やすいものをご紹介しています。

 

物販(店販)の売上を上げたいけどどうしよう?と日々悩んで何もしないでいるくらいなら、まずは上手くいった方法をそのままやってみるのもひとつだと思います。

 

「まずはやってみる。」

 

では、「機会損失」しないように。

 

 

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。