リンクアンドサポート株式会社

MENU

カテゴリー :

サロン経営塾

さらっと集客講座2期生の成果事例集を差し上げます!

こんにちは。
鈴木夏香です。

 

集客メソッド「さらっと集客講座」は、私の代表する経営塾になります。

 

 

経営塾はかれこれもう5年以上も続けています。

試行錯誤して
自分の経験、そしてお客様の事例を交えながらブラッシュアップしていきました。

 

サロン系セラピスト
スピリチュアル系
コーチング系
カウンセラー系

 

などあらゆる業種の方々へお伝えし続けてきました。

 

 

実は、
第2期のさらっと集客講座の方々から今日も成果報告がありました・・!

 

嬉しいですね。

 

 

ご自身が作られた高額商品が売れた!とのこと。

グループページにシェアされていて、とっても嬉しかったです^^

 

 

最近、連日の成果報告が続いています(*^-^*)

 

第2期も後半戦となると
金額的な成果が出ている人もいれば、カタチになり始めた方もいました。

 

ビジネスゼロからはじめて
商品が出来上がっていくことも大事な成果ですよね。

 

ただ、必ずそれを売る!ところまでは絶対に講座期間中にコミットします。

 

半年、1年とビジネスをやってきた方だと本当に成果が早いです。

 

 

 

ということで・・

ほんの一部の方ですが成功事例集をお届けします☆

 

 

 

★あなたは以下のどれの事例に興味がありますか?

事例1 39万の商品が次々売れて半年で600万以上の売上

事例2 ビジネスをまだはじめてないコーチがどうやって高額商品を作ったか?

事例3 売上10万以下のサロンが30万以上を毎月キープしている秘訣とは?

事例4 メルマガリストが全く増えないコーチがたった1ヶ月で無料で22集めた秘訣

事例5 既存客に2倍以上の単価アップをし、30万以上の高額商品を売ったセラピスト&コンサル

 

 

詳しくやり方まで解説していただいています\(^o^)/

 

▼第2期生 成功事例集▼
http://net-salon.info/2019/05/07/01-6

 

時間が無い方は、目次があるので、ぜひその目次をクリックして御覧くださいね!

 

 

★注目★

成功事例3のみおさんは、売上アップだけじゃなくて、それをキープし続けています。

 

売上10万以下のサロンが→30万キープ!
アロマやカードセッションのセラピスト
浅岡みおさん

 

 

 

▼全員の事例はこちらからご覧ください▼
http://net-salon.info/2019/05/07/01-6

 

 

ではまた!

鈴木夏香

鈴木夏香

リンクアンドサポート株式会社 代表取締役

鈴木夏香natsuka suzuki

個人起業家の経営を“科学”で“デザイン”する。リンクアンドサポートは、個人や個人を越えての「繋がり」を生み出し、その繋がりから新しい価値やビジネスを創造し、広げていくことで明るい笑顔溢れる社会に貢献する会社です。